Entries

動画ですね



とりあえずざっと作ってみました
みーご様宣伝ありがとうございます

そして、沢山のご意見ありがとうございます 
今のところのコメントで気になったの↓
<97社の再来~>    最近と表記の仕方が違うのかな? 上段(立屈ガード可) 中段(立ちガード可屈ガード不可) 下段(立ちガード不可屈ガード可)の意味で使いました
<狂目指してるの?>  恐らく、魔力ゲージ最大で立ちまわること自体が困難なうえ 防御面が貧弱、 さらに技の判定がヘボいです(弱パン連打が鬼門)
              攻撃面で乗れば秒殺的なあのゲームが基本故そんな形になってます ただし、今の状態だとかなり弱いです(根本的に火力不足になりがち)
<ダウン追い打ち~>  すっごい悩んでます できたからどうした?みたいな感じなので多分なくなると思います
<倍速?>          スピード6が私にとってやりやすいのでそのまま撮ってます 実際は発生が10F以上がザラだったり・・・
<賢者の石の数で回復速度変更>   いいですね、いただきます感謝 現状、何も考えず遊んで1ラウンドでゲージ1.2ぐらい取れる状態 溜める戦略も必要になるかもしれませんね
(物理)   魔力の大半を健康維持に使ってるので仕方ないのです
激しい動きを控える~等  やたらめったら動くと魔力切れしますよって意味 深く考えてなかったけどコメントもらえてうれしい
<アイコン~>   割と趣味的なものであぁいったものよく描いてます
<ロイヤルフレア セレナ ひまわり>   フレア以外は構想あります 名前聞いて技を発想してるのでフレアがイメージできないという・・・
<名前の割に地味>  晄さんに失礼でしょっ・・・というか通常投げなので演出は控えめなのが原因カナ?
<応援系>   すごいありがたいです 励みになります
<対応系>   時間があれば・・・ですね

4件のコメント

[C147]

コパン連打からジェリーフィッシュ 動画の連続技ができないんですけど
もしかしてキャンセルかからなくなりませんか?
というか通常技キャンセル必殺技が全くでないんですが?
バグか記述ミス?もしくは自分が下手なんでしょうか?
  • 2016-10-03
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C148]

結論からいくと状況によってはキャンセルかかりません 
キャンセルかかるのは単発使用時のみです 動画のコンボはノーキャンセルでつないでます(確か猶予2F) そして空中では目押しを利用してつないでます
※小パン×n 即座にジェリー もしくは、小パン×n→目押し小パンキャンセルジェリー~ やりやすい方でどうぞ

基本的にチェーンや連打してしまうとキャンセルがきかなくなります、最後の通常技を目押しでつないでキャンセルすればコンボ出来るので試してください

おすすめとして最後を6Aキャンセル必殺技が難易度低くてやりやすいと思います
※チェーン最後に4A → 目押し6A キャンセルメタルファティーグ  で通常よりも多くダメージが取れます

慣れるまでは小パン連打→目押し2Cで練習するのもいいと思います
  • 2016-10-03
  • 投稿者 : 雅
  • URL
  • 編集

[C149]

ありがとうございました
結構難しいことしてたんですね
お手軽というものだからてっきり簡単だと思ってました
練習してみます
  • 2016-10-03
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C150]

動画の奴は安定して使えるってレベルではないと思います
ただ世の中にはもっと猶予のないことを何の気なしに使える人もいるようで・・・世界は広いね
  • 2016-10-04
  • 投稿者 : 雅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kentekiiwawougatu.blog.fc2.com/tb.php/231-3fd26d2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

エリカちゃん(命名 雅)

嫁かうんたぁ

全てわかる人いないだろう

小言