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キャンドルに火を灯して飲み明かそう

アバウトフェイス(sダッシュ中に相手の至近距離でc)今の所未知数な技 現状  なんちゃって中段打撃投げ ダメージ0 無敵無   成功時に2F有利な状況だが、発生速度2Fの技がないために意味がなく 打撃投げなのでコンボにも使えない   利点は発生0Fを生かして相手との位置の入れ替え   失敗時は前宙をした後 カッコいいポーズで着地 もちろんスキをさらすだけの行為…あまり使えないようであれば 前宙時通...

奥義!!!ファントムヌンチャク

罪深き愛の毒 合計ダメージで200ぐらいだが 初段のセラフィックウィングが出が遅い上に カウンターヒットしないと出せないというおまけ的な技ヒット後はバウンドするが追い討ちは 通常では不可能余談だが彼女の過去の記憶なので 髪型若干違ったり なんかしおらしかったりw...

間違わなくっちゃ正しい事もわかんない

アリストルネードc派生 ダッシュ中からも出せる 中段 ガード時の隙が少々きついが相手の起き上がりに重ねることによって 裏周りも狙える...

早、幾年・・・・

トルネードスティンガー(ブレイクランスの上位技)セラフィックウィングカウンター時追加攻撃威力Up・相手吹き飛び上昇+受身不可ドット絵板用にお空描いたよー↓...

鏡を見てると不意に涙がこぼれてくる

ブレイクランス (c・c)セラフィックウィングからの連続技用 HITすれば相手は浮くものの キャンセルがかかるわけでもなく ノーキャンで拾えるわけでもない 相手は受身可能ガード時は3Fの不利  ここ数日 ドット絵板に顔を出してるんですが 酷く過疎化が進んでる・・・ 余計な世話かも知らんがなんか描いて送るかなぁ?...

抱かれながら眠りに就きたい・・・

セラフィックウィングメリット  隙が小さい(H=2F G=0F) 足先に判定がないデメリット 出が遅い(14F) 見た目ほど当たり判定が判定が大きくなく(上方向には全くない) スカった場合大きな隙がある(総F37)  以前(三年前)ドット絵板にて 八意永琳の製作者【社咲様】に 屈ガードを見て何か魔法陣が出そう的なことをいわれアリだなっ!ハートを出そう!!!と決意 大Kに搭載する予定だったのですが 当時...

本当の勇気と見えないやさしさ

スワロウダイヴ(sステップ中) メリット メッチャ踏み込んでくれる  出が速い 上段ガード不可 デメリット 隙が大きい(H=打ち上げ G=-6~-17F) 技の終わり際を当てれば・・・系の技 といってもめり込み+不利では ほぼ投げが確定しますわね 先端をあてる様にがBest!奴が出た↓...

深い森へと導く面影

b派生 ターンブレイド メリット わりかし踏み込んでくれる  出が速い カウンター時相手打ち上げダウン復帰不可+威力UP デメリット かなり隙が大きい(H=打ち上げ G=-14F) 単体で出すことが出来ない...

綺麗ごとを汚したい

b派生コメットストライク メリット わりかし踏み込んでくれる リーチが長い 出が速い <ヒールサイド>があたらなくても出せる デメリット かなり隙が大きい(H=0F G=-10F) 今回<水着ゆかりん>で練習するつもりだった カウンターヒットも搭載する予定なんですが文字で【Counter Hit】って表示も味気ないな・・・と思いアイコン製作 昔練習していた薔薇を使う日が来るとはおもわなんだw問題は何人の人が...

夢叶うその横にも そう友がいる

サイドヒール メリット わりかし踏み込んでくれる リーチが長い デメリット 結構隙が大きい(H=1F G=-3F) 低い体制にHITしない 発生が遅い(9F)派生しない時も流れで回転させるべきだったかな?・・・でもなぁ とか考えてたら弱3とあまり変わらんモーションやね↓いたわりあえる術w...

Appendix

プロフィール

        基本的に快楽+非合理主義者

嫁かうんたぁ

全てわかる人いないだろう

小言

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