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太陽の赤い涙

ジャコビニ流星キック 見たまんま下方向にしか判定がない めくりに使えるような気分になったこともあったけどやっぱり使えない持続が極端に短いために 相手の技にあわせるのにまるで向いてない異常に出が早いので J直後に出せば中段・・・だが元々J性能が芳しくないために キャラによっては 当てて反撃確定(ちょっとした隠し要素あり)明日からお泊りに行ってきます  ちょっと荒稼ぎできるといいね。...

ダブルニーキック発生も速く 着地まで攻撃判定が持続する 攻撃判定が下の方にしかないために被せられるとOUT...

燃やし尽くせ 力の限り

ベイビーズブレスぷち飛び道具 出が遅いものの 当てさえすればヒット、ガード関係なく有利攻撃判定が持続するために 後半を当てる方がさらにお得とりあえずコレで地上通常技は終了 明日からは空中技に移行です。フリーの効果音と有料の効果音を合わせて ようやくSE集め終了 両方とも商用じゃなきゃ使用OKらしい エフェクトはフリー素材を使用 MUGEN製作者様のご好意に甘えさせていただきますボイスは ネット声優...

砂塵の迷図

キャトルトラップいわゆる足払い 出の速さリーチともになかなか使いやすい・・・が遊び要素を入れてみようかな?と雅さん悪ノリw前代未聞の<設置型足払い>の完成となりました(私の知る限り)私が試した所 下段攻撃判定が出っ放しで 寝そべってるもんだから予想外にたちが悪いw相手に当てることで強制待機キャンセル もしくはもう一度cを押せば待機キャンセルできる...

決定権をお馬鹿に持たせた結果惨劇になったw

旧タイプで大キックを勤めていた技ダンシングフレイル上段ガード可 ガード時は不利 相手はダウンしない対下段技兵装 攻撃発生まで下段攻撃に対して無敵 カウンターヒットで相手が若干浮くので画面端の場合は追い討ちをかけたいところちなみにこの技中にアリスさんがカウンターを喰らうと被ダメが増えるので 考えなし…というのも危険かも?...

あなたのぬくもりを感じたい

屈a アローキック連射不可の攻撃 牽制に最適ではあるが上方向には判定がないために 空牽制には向いてない一応足元を攻撃しているものの立ガード可能・・・とここまで書くとしょーもない感じだが 案外いい感じで機能してる♪カウンターHITで大幅有利 近距離で HIT確認に自信があるなら目押しで次弾につなげるようになる!! 一つの高性能の牽制で<地・空> 両方制圧してしまうのがいやだったので色々試した挙句に こ...

砂の記憶は指の間をすり抜けていく

バルクアッパー避け攻撃 技自体の発生は速いものの避けからしか出せないた為 総合して早いとはいえないキャンセル不可 ガード時不利(-6F) 上のほうに判定はないために対空としては機能しない利点はカウンターHITで威力UP受身不可の上昇吹き飛び。 ...

ここが俺たちの創造詩だ!

リバースシャッフルいわゆる攻撃避け KOF(95)仕様の避けなんですが 当時から投げ以外無効よりも下段攻撃以外無効の方がいいんじゃないか?という思いがあったので下段以外は無敵仕様もちろん投げもかわせるが終わり際に無防備な時間が存在するために永遠に無敵は無理...

Appendix

プロフィール

エリカちゃん(命名 雅)

嫁かうんたぁ

全てわかる人いないだろう

小言