Entries

コマンド技<虚空をも噛み砕く牙>

そうとう強い

<虚空をも噛み砕く牙>
 いわゆる対空技 無敵等は一般的なものだと思われ(私の好きな格ゲー基準) 根元の攻撃の場合のみ カウンター対応

今まで星の数ほどの種類の格ゲーをプレイしてきたと思われますが(いいすぎ・・とはいえ毎月格ゲーが2~3本発売された時代 ほとんど手をつけてるというw 若さって怖いよね)
その中で、私なりに一番えげつなかった対空技をモチーフにしてます
その為かめちゃ強い・・・アリスさん自体 地上>>>>空中がコンセプトとはいえコレは危険な香り
キャラによっては攻め手が半分以上消えるんじゃないだろうか・・・という訳でかなーーーーーり弱体化 それでも強い部類だと思うw

>>追記
さらに弱体化w コレでようやく<使い勝手がよく強い対空技>ぐらいのレベルまで落ちたと思う(持続が長いのはご愛嬌 めくりにもある程度対応可)
さすがに初期状態は 危険どころではなかったですがコレぐらいなら対策のとり様はいくらでもあるのでOKだと思う

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kentekiiwawougatu.blog.fc2.com/tb.php/103-bfd0f762
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

エリカちゃん(命名 雅)

嫁かうんたぁ

全てわかる人いないだろう

小言