Entries

闇のかなたに光を灯せ

モーション自体は完成
<魂の狂詩曲>ガーネットNo.2  トリガーハッピー的なもの ガーさんが正確な射撃が出来るかどうかは疑問ですがw

という訳で個人的なメモがてら簡易説明
ストライカーは3人(+α)それぞれテーマが決まってまして
ショコラ(共闘型) エミリア+エド(支援型) ガーネット(制圧型)としてあります それぞれの簡単な特徴はそのつどするとして・・・

今回はガーネットの説明です
三キャラ中最も発動が遅く 持続が長い そして喰らい判定がある為に相手次第では中断を余儀なくされる予定
まだ完成はしてないので 細かいことは省きますが 大きく分けてその三つが基本的な性能になると思います ・・・多分ねw

宣伝してもらったので・・・
<罪深き愛の毒>のエフェクトです
前の奴は イメージがつかなかったので適当にやってありましたが 晴れてエフェクト完成となりました
そんな訳でイメージが完全に固まってなくて 雑に作ってあった部分や気になるところを修正していたりします。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kentekiiwawougatu.blog.fc2.com/tb.php/114-1294ce26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

エリカちゃん(命名 雅)

嫁かうんたぁ

全てわかる人いないだろう

小言