Entries

頭痛いね

 昔から頭を悩ませる事にあえて首を突っ込むのだが(理由として 不便もしくは不自由な方が発想能力がつくと思ってるから)
MUGENをやっていると問題が定期的にでてくる 今回でも<水着ゆかりん>で練習する筈だった項目<ヘルパー>についてです
 
 コイツが表示するだけならまだしも なかなか思い通りに動いてくれない こっちを立てればあっちがダメになる 
知っている人はいいのでしょうが 私のようにド素人の人にはキッツイ項目だと思います(他にもあるけどw)

 こういった事はMUGENに限った事ではないですが
出来ないでは仕方がない上に 眺めていても全く意味がない かといって人様に聞いても自分の能力にはなりえない
そんな時に ネット環境は本当にありがたい <技術に著作権などはない>昔からそういわれてますが 不安になるほど情報があふれてる
当然、間違ったことも多いですが 子供の頃、図書館にいって・・・・ってなことをしなくてよくなっただけでも儲けもんです
しかし、その対価として 考えて悩んで、自分で答えを出して それでも間違って色々なアイデアをだし経験をつむ、 そういった事をしなくなった気が・・・ 。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kentekiiwawougatu.blog.fc2.com/tb.php/117-78d2a6c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

エリカちゃん(命名 雅)

嫁かうんたぁ

全てわかる人いないだろう

小言