Entries

多分 今週末

神奈子様はかわいい

 今週末に公開に向けて <神奈ちゃんα版(仮)>を製作中
基本技が全部そろったことによって 全体的に↑気味の調整・・・
何よりもPlayしまくるのが一番辛い作業 絵ぇ描いてる方が楽でしかも楽しいときたもんだ 困ったね。

 こないだ小耳に挟んだんですが<闘劇>が終了したそうです まぁ当然の結果だわな 十年ぐらい前からそうなると思ってた
残念ではありますが道が寄れた割には良く持った方だと私は思うし 実際格ゲー自体の衰退はしてないようなので
少なくとも私にとってはまるで影響のない出来事だったりもします
  
とはいえ確か第一回にGGXがあったので大体12~14年ぐらいかな? 長い間お疲れ様でした ゆっくりと休むといいですよ。
 
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kentekiiwawougatu.blog.fc2.com/tb.php/12-6aeb454d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

エリカちゃん(命名 雅)

嫁かうんたぁ

全てわかる人いないだろう

小言