Entries

もうちょっといそがしいけどね

四人組

アリスの始めての人らしい 許せん体・けしからん体・偽装された体の中において 実力勝負の正直ガール…とはいえ、みられて恥ずかしくない体は確実
(個人的な感想ゆえ 気になった方は自分でしらべてくだしゃぁ)

まじでねむいっつーの

ちょーーっと左手の中割がほしい気もするがとりあえずよしとしよう
今回、監督の見積もり(段取りが出来てない 職が向いてないともいえる) が甘かった為に工期が0日というふざけた事体になってますw
そして本人はそ知らぬ顔  この仕事きっちり終わらせて組合に報告してやろうかな・・・

今日のアナブラさん↓
後退
ちょっとおすまし ちょっぴり?冒険的なお洋服を着て小悪魔的な演出を実現 かわいいぞっアナブラさん。

とうっ
ここから笑顔になれば あのかぁーいい声にもあうとおもぁぁぁぁぁ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kentekiiwawougatu.blog.fc2.com/tb.php/140-954917d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

エリカちゃん(命名 雅)

嫁かうんたぁ

全てわかる人いないだろう

小言