Entries

風を切り裂く翼

完成

ショコラさんの持つメジャーな秘儀 布が見えるのは気にしない方向で・・・

風奈子さん

なんかUP出来なかったのでいろいろPCをいじくってみました 折角なので日の目を見ていないものを 試しとして絵板・ピクシブ等投稿しました
その中の一枚 【風奈子さん】(神ではない) 神奈ちゃんのIFバージョンとして考えてあるうちの一つ(技とかはもう考えてある)
多分コレで決定稿とはなるんですが ・・・いつになったら作るんだろうねw

今日のアナブラさん
れっつすてっぷほほよせて

ちょっとお茶目に大胆に・・・美人は冷たく見えるそう思わせないぞ。

ちょっとポーズ変更

ちょっとオトナな私・・・子悪魔の誘惑

ちょっと気に入らなかった・・・

別に本家がどうだという気は毛の先ほどもないですが 個人的なイメージで変えるのはアリなんじゃないかと思う
原作再現はやりたい人がやるべきだと思うし私にはそんなことも求められることもないでしょう・・・。

原作再現?

女の子の笑顔はかわいいぞっ!!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kentekiiwawougatu.blog.fc2.com/tb.php/142-b835f45b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

エリカちゃん(命名 雅)

嫁かうんたぁ

全てわかる人いないだろう

小言