Entries

無重力の愛を打ち出そう

完成

壱龍門 闇纏 <風刃> <霜華>
任意でとび蹴りと投げに変更できる・・・けど未知数やね強いような気もするけどどうだろ?


アリス&アナブラ 技 簡単解説

アリス b
新立ちb初段
以前よりも若干リーチが長い 性能UPかと思いきや座高の低い相手やちびっ子に当てにくくなった(発生・隙等は同じ)
色々画策してaやcとの格差を大きくした 以前より上方向に向かって蹴りつけるので空ダッシュ牽制のお供に・・・

アナブラ a

a
基本的には元から変わってないが若干リーチを短くした

アナブラ b


恐らくアナブラさんの180度を大きくしめる技なんですが元が高性能すぎると思ったので弱体化
まず血球を斜め下に射出 そして血球に喰らい判定はないものの左手にはしっかりと喰らい判定をつけときました(その分リーチUP)
コレにより 元技よりも 上方向に弱く下方向に強い牽制技になったはず・・・

2件のコメント

[C86] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-11-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C87]

いつか俺たちゲージを溜めて挑戦したいもんだ
  • 2014-11-20
  • 投稿者 : 雅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kentekiiwawougatu.blog.fc2.com/tb.php/145-d1c72cdc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

エリカちゃん(命名 雅)

嫁かうんたぁ

全てわかる人いないだろう

小言