Entries

堅牢なる大地の守り(対下)

MUGENのブロッキングをググった時に情報が見当たらなかったから 誰かの為にココにメモっておこうと思ったんですが・・・
竜飛様製作の<DQ4アリーナ> これがものっそいわかりやすくてこれ以上の説明のしかたがわっかんないw
(ちなみにブロだけでなく全ての技のステートに一つ一つ意味を書いてるという驚きの親切さ ・・・性格だろうねうらやましい限り)
そのままコピペするのもなんなのであえてしないでおきますが もしこれから製作を始めよう・・・そういった方は一度目を通しておくと かなりとっつきやすくなると思います。

上下空 完成

ブロッキング一式完成 名前も付けた(元ねたアリ・・・というか全部あるよ)左から順に
<堅牢なる大地の守り>(上段) <台地を貫く完全>(下段) <審判の果ての希望>(空中)
全体的に空想としてあった技が ゲージ技を除きすべて完成したので戦術がようやく機能する・・・ってかやけに強い気がするw



今日のアナブラさん
ここですか?

別の行動と兼用の絵を使用しているので右手の急激な動きを修正することが出来ない・・・
幸い高速で動くので目視は難しく気になる程度ではないのが救い 元絵のすごさを感じさせる仕事になってしまいました
しかし ニトロワのドットを一ヶ月 しかも一人で製作したって話を以前小耳に挟みましたが・・・バケモンやな。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kentekiiwawougatu.blog.fc2.com/tb.php/149-1aadaeb6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

エリカちゃん(命名 雅)

嫁かうんたぁ

全てわかる人いないだろう

小言