Entries

生き残ることさえ罪だと謳う

アリスさんの描き直し終了
今ある課題点
・ステートを奪われた時もストライカーを呼べてしまう
今のところは私の能力が足らず 対処ができない為に放置してあります
・通常技の微調整
今後はα版公開してからの調整で行こうかと思います
・パワーアップ時の時間設定がかな~~~り適当 
ES技・EX技のからみもあるので今後は変更になると思います

以上をとりあえず放置しつつ
・勝利ポーズ×1 ・登場ポーズ×1 を製作した後α版公開してみようかと思ってます
目標は年内には何とかしたい・・・頑張ろうw



今日のアナブラさん
あははははっ
しゃがみ大パン 
 折角なので少し遊んでみました マドハンドのほうがよかったという方はごめんね?

<説明>
屈中よりも短いが アナブラさんの打撃でダウンが取れる貴重な技+血液に喰らい判定がない為に差込に重宝
ダッシュが若干宙に浮いてるからか、 ダウン状態のキャラをまたぐことも出来るので(要タイミング)ダウンが取れるというのはアナブラさんにとって重要だと思われる

屈中もそうでしたがリーチにこだわっていたのは 密着で屈小×2からはつながり×3からはつながらない…という状況が作りたかったから(攻撃自体は届く) うまくいって個人的には満足な一品

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kentekiiwawougatu.blog.fc2.com/tb.php/152-2ad5c865
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

エリカちゃん(命名 雅)

嫁かうんたぁ

全てわかる人いないだろう

小言