Entries

信じた道を走り続けろ!

今年最後の更新
書く事がないので最近のRPGの話でも・・・・
ものは東方二次創作RPGで さとりさんが倒せない 精神集中の後のエリクサー(体力完全回復)と石化攻撃(ほぼ100%喰らう 全員石になるとOUT)がきつい
エリクサーのほうは咲夜さんの特殊能力で何とかなりますが問題は石化 予想として霊夢の状態異常完全無効が必須っぽい・・・しかし私のパーティに霊夢の席など無い(早苗・文・咲夜・聖・パチェ)
霊夢・魔理沙はつかいたくないしLV上げも芸が無い 別の手段で何とかしたいんだけどね 
私は年内そんな感じで頭を悩ませておわりそうですが、皆さんはすこやかで良いお年を・・・。

ぬら~~~


なんかぬら~~~~っとした 動きをさせたいのだがこれでいいんかしゃん?
うろ覚えでKOF98アンディの超必っぽく描いてみる・・・・できるといいな

↓今日のアナブラさん

避けて御覧なさい

避けてごらんなさい・・・ 元は鎌?っぽい軌跡の弾 アレはアレでシックでいいんですがまたやってしまいました
こういった簡略化かなんか知らんけど 記号っぽいイラストにあこがれてた 
今回は蝶をイメージしてみましたがどうかな? これを羽ばたかせるのは至難の業だと思うけどがんばっていきまっしょい!

元からの変更点は縦に大きく横に短くなった感じ・・・ しゃがんだ相手にも当たるようになった?+若干飛び越えにくいきもする。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kentekiiwawougatu.blog.fc2.com/tb.php/158-a7d40d67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

エリカちゃん(命名 雅)

嫁かうんたぁ

全てわかる人いないだろう

小言