Entries

編集ってかなり面倒ですわ



 今回 ゆっくりムービーメーカーというのを導入 それに伴って動画編集の練習をしてみました
結果二週ほどかかって ようやく動画として成立するレベル・・・難しいです

 本来なら 全体図の企画やら台本の作成 さらに素材に細かい設定が必要なようです
上の動画については ノリでTELしながらテキトーに打ってますが トーク内容の考察すらも必要でしょう
私自身はそこまでの能力は必要ないと判断したので この位置で完成ですが まだまだ先の見えない感じ

餅は餅屋というわけではないですが 私にはドット絵描いてるほうが性に合ってますわ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kentekiiwawougatu.blog.fc2.com/tb.php/16-c7af0e03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

エリカちゃん(命名 雅)

嫁かうんたぁ

全てわかる人いないだろう

小言