Entries

明日がお休みだったときのお話

最近人体バランスが崩れてきた感じがするので一度水着かなんかで裸体に近いものを描いてみようかと思います
お題を募集するのもいいですが 折角なので<アキネイター>に任せようかと思います
つまり 好みのタイプを入れてキャラを決定しようという謎の試みw

アキネイターとは?


ランプの魔神

こいつの事です
本来の使用方法は その人が思い描いた人物を当ててくれるという非常に胡散臭いものです
彼の質問に 自分の好みを当てはめて明日描くキャラを決定してもらおう・・・そんなノリ

では早速質問をば・・・
問一 ・・・ 名前は漢字表記?              A、しらねっての
問二 ・・・ 実在する?                   A、してない
問三 ・・・ 女性?                     A、Yes
問四 ・・・ 闘う?                      A、気の強い人は好きでごじゃります
問五 ・・・ 名前に<あ>がはいる?          A、しらねってばよ
問六 ・・・ 名前のどこかに漢字の<川>がつく?   A、いやっだから知らねってばさ
問七 ・・・ フルネームひらがな?            A、うん、しらない
問八 ・・・ 名前にJがはいる               A、人の話きいてんのかてめぇっ

・・・というわけで気になる結果は?
bdcam 2015-01-21 19-44-03-094

じゃーん・・・って神奈ちゃん!? いやっ合ってるけどさ・・・すげーなこいつ 末恐ろしいわw
ってな感じで神奈ちゃんに決定しました 明日仕事がお休みだった場合は練習絵として 水着神奈ちゃん描こうと思います。

結果休みではなかったものの運命を感じたので
手書き

アナログで描きました 添い寝シーツっぽく描いてみたんですが薄いですね・・・。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kentekiiwawougatu.blog.fc2.com/tb.php/160-8b860dda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

エリカちゃん(命名 雅)

嫁かうんたぁ

全てわかる人いないだろう

小言