Entries

どうができたよー


という訳で製作者のAkagiK様にメール送って待機中です
一応、改変自由とは書いてありましたが返事待ちでの配布予定です (来なかったらどうしようね?)

今日は区切りのご褒美として制作せずRPGねっとりやります 題名は<わふにゃのくえすと> えろげですねw

>追記
ダンケシェーンことうちのPCが逝ったかもしれない とりあえず今週かけて蘇生手術(笑)を試みるのでもしかしたら連絡つかないかもしれません(PC以外にネット環境がない)
>さらに追記
あははっ簡単に直せた! 手に負えるレベルでよかった まだまだうちの子は現役だぜっ!
スポンサーサイト

3件のコメント

[C90]

なんという超展開、パックアップは大事ですよ・・・
  • 2015-02-12
  • 投稿者 : エス
  • URL
  • 編集

[C91]

お前らしいオチがついたなw
雅くんの事だからどうにか出来るんだろうけど
何かあったら言ってちょうだい
  • 2015-02-12
  • 投稿者 : 俺だよオレ
  • URL
  • 編集

[C92]

>エス様
バックアップというか逃げ道を作らないのが ある種のスタイルなので
多分作る事によって人間性に不具合が出てしまうんです・・・ つねに不安を抱えていないと安心して生きていけない。
>俺だよオレ様
お前あいつだろ片手でつかんでぐるぐる回してくるあいつだろw
お言葉に甘えてネット使用不可の時に色調検索をさせてください・・・わりとマジな話。
  • 2015-02-12
  • 投稿者 : 雅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kentekiiwawougatu.blog.fc2.com/tb.php/164-abc67b71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

エリカちゃん(命名 雅)

嫁かうんたぁ

全てわかる人いないだろう

小言