Entries

惨めな者がもつ薬は希望のみである

全色
思ったよりも(当初の予定は500)動画の再生数が伸びてアナブラさんの人気に再度驚きです
コメントしてもらいその上宣伝までしてもらい(知り合いっぽいコメがいくつか・・・!?)頭が上がりません
とりあえずはパッチ制作終わりましたんでAkagiK様の返信を待つのみとなってますが
ブログを拝見する限り2012の更新が最終なので少々怪しい感じです ・・・一応日は置いてみますが返信がないときは機会を見て配布しようと思ってます
それまでは申し訳ありませんが配布を保留しておきます。 (雅の中で条件設定 条件達成後配布予定 暖かくなる前には配布できると思います)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kentekiiwawougatu.blog.fc2.com/tb.php/165-9e05dce4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

エリカちゃん(命名 雅)

嫁かうんたぁ

全てわかる人いないだろう

小言