Entries

どんな名で呼んでもあまく香る

×2



 アリスさんはカットイン清書しかしてないし アナブラさんは個人的に欲しい技つくりしか残ってないしで 更新する事が大してないのです。

どうも返信きそうにないので・・・
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/3419553 ほいっちょ 先行限定DL PASSは前に絵版に書いたやつ
(不具合で消滅したのでほとんどの人が知らないでしょうが・・・)
スポンサーサイト

7件のコメント

[C93]

雅さん ありがとうございます。本当にすばらしかったです。後ろに下がるモーションもかわいらしく、他にもアナブラさんの魅力が満載でした。(空中全裸技が早すぎて、何度も見返してしまいました。)

本当にすっごくほしかったので、何度もいれてみたらたまたま手に入れられました。ありがとうございます。
  • 2015-02-26
  • 投稿者 : あくとう好き
  • URL
  • 編集

[C94] DL報告メチャありがてぇデス。

よろこんでいただけたのであれば何よりです

 技については使用方法があまりにも・・・と私が思った通常技 数個だけ変更しました(本当はいろんな技を画像ごと変更したかったのですが・・・)
その上での空強はモーションが速いからこそのアレだったりw 春麗を転ばせてスタートボタンの精神を具現化させた技

今回の配布について・・・
一部の声を反映させたもののAkagiK様の確認をとったわけではありません
転載の禁止と動画等への使用は避けていただけるとありがたいです
  • 2015-02-26
  • 投稿者 : 雅
  • URL
  • 編集

[C95]

無事w手に入りましたありがとうございます
仕事があがったら堪能させてもらいます
  • 2015-02-27
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C96]

DLしました説明文でw
本体の出来もよかったし可愛さUPでハナマル
報告です超必の運送技でダメージが入らない時がありました
氏の動画でも受身をとられた時にノーダメ確認お願いします
  • 2015-02-27
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C97]

>95
以外に覚えてた?人もいて少々驚きです 気に入らなかったら容赦なく元に戻してやってください あとでこっそり泣きます・・・雅が

>96
その手のことをするときは8割がた酔ってます 誤字脱字が多いのもご愛嬌。

不具合については しゃがみガードで硬直したり血風開封 にダメージが入らなかったりといくつかは確認してますが
投げで解除できたり、反撃受けたりすることもないので 元を尊重する事にしました
・・・というか 私レベルで修正するとほかに不具合出るかもしれない事も大きな理由。
  • 2015-02-27
  • 投稿者 : 雅
  • URL
  • 編集

[C98]

やはりすばらしいですね
先は気をつけるしない…結構悔しい…
でもやはりすばらしい
自分の直覺もっと鋭いでいいから…そしてありがとうごさいます
  • 2015-02-27
  • 投稿者 : 酷斯查 波里諾 or 尋夢知音
  • URL
  • 編集

[C99] 雰囲気と感覚で 読みます

PASSについては 覚えてる人や 見つけられた人がすごすぎるんですよ。

そして、お褒めの言葉 ありがとうございました。



  • 2015-02-28
  • 投稿者 : 雅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kentekiiwawougatu.blog.fc2.com/tb.php/167-2cb9fa6f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

エリカちゃん(命名 雅)

嫁かうんたぁ

全てわかる人いないだろう

小言