Entries

今年に入っての目標

いえぇあぁっ!

 食事の話なんですが 仕事柄毎日いろんな土地に出かけます そして帰宅際その土地の店に入るのが好きでした
今年に入って 自炊しよう! そう思い今日まで続けてきたんですが そろそろレパートリーがものたりない・・・何とかしなくてはいけませんな。



 さて イメージ段階の話ですが 紫さんのイメージが固まりつつあります 脳内完成度80%ほど・・・
今回の目標は 特にあるわけではないので (今の所)CNSの理解度を高めるという事になりそうです
本当はAI作成ぐらいが適当なのでしょうが 正直作りたくないです(それなりのことは覚えたので簡単な物ならば出来る・・・)
 それでもAI作成について少し聞かれたので補足をば・・・
便宜上性に合わないといってますが正確に言うと 超反応AI・技を隙間なく出し続けるAI・強技を永遠と振り続けるAI・・・などなど
この辺がすごい嫌いです なのに悲しいかな・・・ それ系しか私は製作することが出来ないのです
コレは私にとってはすごいストレス 元々趣味でやってることなのでそんなことで時間を使いたくないんです
という訳でただ単に 私自身が楽しむためにAI作成を避けてます ワガママなんですよワタシっ!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kentekiiwawougatu.blog.fc2.com/tb.php/17-5df3db8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

エリカちゃん(命名 雅)

嫁かうんたぁ

全てわかる人いないだろう

小言