Entries

此処へおいでっ目の前にいる・・・



登竜門 <鬼洗い>(元旦に降る雨を鬼洗いというそうで・・・この技名だけは最初からなぜか決まってた)

ショコラさんによる 跳び蹴り→回し蹴り→サマー→乱射というコムボ! 出が早い+相手を追尾なので追い討ちに・・・使えるか?

・・・さて、ここでココ二日の言い訳を一つ。

 仕事休みにしたので 完成させて色々やる予定だったんですが PC壊れた時に溜め込んだエフェクトがなくなってました(笑)
まぁ これも運命ということでボチボチと二日かけて集めなおしました・・・本当に無駄な時間だよ

へびへび

使わなくなった技を3ゲージ技に流用 

アナブラさん3ゲージ当身エフェクト下書き コレ+背景効果で前に進みながら攻撃的な感じにしたい
 ニコ動再生数10000 or 八月で配布という個人的なノルマがあったんですが 多分8月になるほうが速いと思います・・・ソレまでには何とかしたいね。

1件のコメント

[C114]

今までのpcは修理いき
新pcは特注にしたので日曜日まで手に入らない
今現在ネット環境が全くないので何も出来ません 残念だ。
  • 2015-06-04
  • 投稿者 : 雅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kentekiiwawougatu.blog.fc2.com/tb.php/177-b56ea485
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

エリカちゃん(命名 雅)

嫁かうんたぁ

全てわかる人いないだろう

小言