Entries

体中が痛い・・・

まじかるなんとかすたー

連休がなくなったた雅じゃよ?
実際五月中は休みがなさそうな感じ・・・とはいえ自分で休日がきめられる職業 私自身休む気がないだけ

 最近育成系のゲームがやりたい気分 最後に育てたのは綾波だったかな?(おかしな言葉ばかり刷り込んでた)
家の中を探すとこの手のゲームは二種 メイドを育てる(調教?)物と近所の幼女を育てて嫁にしようというもの
おかしなことにエロゲではないという・・・今じゃ絶対発禁くらいますわ!!!

 今回やりたいものはそういったものではなく 育成して戦わせる物がしたいかな?
そうすると・・・・モンスターファーム? PS25~6年動かしてないけど動くかしらん?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kentekiiwawougatu.blog.fc2.com/tb.php/18-cfb7f609
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

エリカちゃん(命名 雅)

嫁かうんたぁ

全てわかる人いないだろう

小言