Entries

ぷえっぷぇぷあっ?ぷぅー?(関根勤の水守亜土のまねのまね)

~動画から一日(?)たって・・・~

 思ったよりも再生数が伸びてたのと好印象だったのが驚き!
個人的に再生数500ぐらいあればOk (むしろとある比率の上昇を目指してる)
元々某所で 一枚絵を投稿して酷いという評価を受け さらに可笑しな輩に憑かれ 無断転載という悲しい出来事を背負った彼女
正直自分の息抜きでしてることで こういった事をされるのなら・・・という気持ちが今でもあります

しかしこの娘 外国の評価がなぜか高い(謎) しかもなぜか励まされてるという(笑)
正直 むっちゃうれしいです 自分の事以外は興味を示さない(そうした方がいいらしいので あえてそうみせてる)私でも元気づけられたものです
実際若い頃から 外の国の人との交流が多かったので 意見を毒はきながらいう外人さんも結構すき(言わないのが彼らにとって失礼らしい)
こういった あけすけな交流というのもやはり魅力的に写る物です

↓ 以下コメ返し
まず タグや商品つけてもらえるのはすっごいうれしい! 思わず酒の量増えちゃう!! ありがと!!!

評価してくれた皆さん・・・
   実際あなた方のおかげで ワタクシこと雅さん再公開する気になったんよ・・・元気付けられてます!

パチェがしてるのは頭突き?鯖折?
   イメージ的には魔力を開放してますが 技術が足らずエフェクトを使いたくなかったので ああなっちゃった お好きに解釈してください

置き攻めつよそうだな
   投げキャラの基本 転ばせて10:0 平時2:8ぐらいを目指してます 実際起き攻めは相当エグイ・・・ 6択ってあんた・・・

発生はえーなw・・・
    多分屈大のことでしょうが一般的に大足で発生10Fならまずまずの性能だと思います
   しかも上段属性の上ガード時反確という・・・・というかスピード4にしてあるのがマズいんだろうな・・・ 連れにも早すぎんだろっ!言われたしね
   基本遊び技だったけど 遠距離反撃技がないという方の為に使いやすくしてあるつもり・・・ちょっと悲しい

ステカセキング~(以下略)・・・
    これ以上の技は他の技との釣り合いがキツイので増やさないです(未完成技有 搭載は気分次第)
   技の構想自体<スペルカード>の技名をイメージで再現してるために 限度が・・・
   (多分一番わかりやすいのが【サテライトヒマワリ】コマンド投げのジャイアントスイング・・・)

さくやさんがらみ・・・
    賛否両論あるでしょうが 完全瀟洒なメイドよりも二次の欠点まるだし咲夜さんのほうが 生き生きしていて魅力的!!!
   だからこそかわいいのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!   


2件のコメント

[C1] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-05-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3] ありがとうございます

元々再公開する気はなかったんですが
あなた様のようなかたがいるのであれば・・・という事で再公開です

ひと段落着いて今完成してないのがゆかりんだけだから1~2年計画です ボチボチ生きます。
  • 2013-05-26
  • 投稿者 : 雅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kentekiiwawougatu.blog.fc2.com/tb.php/22-06b263f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

エリカちゃん(命名 雅)

嫁かうんたぁ

全てわかる人いないだろう

小言