Entries

あふれるほど愛してる

立ち絵 ニュートラル

ゆかり~ん立ち絵描いてみた

 今回は 表情をつけたかったので他の娘たちより大きくして製作するつもり・・・(咲夜さんの表情は個人的にお気に入り 味を占めてGoですよ)
それにあたっての問題点といえば やはりリーチが軒並み長く牽制技が必然的に強くなりがちというのが悩み
中にはエフェクトなんかつけてリーチが長く隙のない技持ちのキャラは確かにいる(最近のほど無駄に長い気がする・・・)ものの逆もまたしかり・・・
実際MUGEN上で 立会いを考えること自体無駄かもしれませんが 私はこの辺を大事に行きたいと思います。

 さてな話がそれましたが キャラを大きくするとして どれぐらいが限界か?
大きくするだけならともかく 極端な物はやはりNG とするとソル君ぐらいで行くかな・・・
スポンサーサイト

4件のコメント

[C2] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-05-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C4]

 色々調べましたが もう一回り大きいのが普通キャラの限界っぽいです
 
 今回、表情を作ること ある方に声優をお願いしたかったり等 それなりの目標を持って製作にあたってます
ただその大きさの代償として傘が・・・さすがに強判定リーチ長は私の中ではOUT・・・結果、肉弾戦で頑張るレディなのです。

 お目当ての声優さんがアダルトはNGなので公開は出来ないでしょうが 限定的に配布はするつもりです 今後ともよろしくお願いします。
(エロ改変までは私には防げない・・・)
  • 2013-05-26
  • 投稿者 : 雅
  • URL
  • 編集

[C5] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-05-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C6]

 そう! 何を隠そう彼女の声を聞いてから ゆかりんの声は決めておりました・・・3年ぐらい前からね
実際仕事を依頼する手段は確保しているものの 受けるかどうかは彼女次第 最悪ボイスなしなんて展開も・・・

 元々弾幕キャラや原作再現は誰かが作るから 私が作る必要もない
私にとってMUGEN=格ゲーなので既存の東方キャラもあまり好ましくないというスタンス
そんな訳で 周りの人が作るような東方キャラにはならないと思います こんなアホですが以後もよろしく!
  • 2013-05-27
  • 投稿者 : 雅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kentekiiwawougatu.blog.fc2.com/tb.php/24-4a9f6a74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

エリカちゃん(命名 雅)

嫁かうんたぁ

全てわかる人いないだろう

小言