Entries

おまおまおまおまおまちかねこれが私の100%です!

STEP1

ひじりん完成 ・・・・豪華やね

4件のコメント

[C7] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-05-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C8]

 そういってもらえると自信が持てます 感謝!
私自身路線的には満足してるんですが 対称に力が欲しい感じ…
自分でも何いってるかわかりませんが あと一味欲しい気分
もう少し頑張ってみようと思います

  • 2013-05-29
  • 投稿者 : 雅
  • URL
  • 編集

[C9] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-05-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C10]

 ちびキャラ描いたとき調べたんですが あれ巻物の反射でなってるそうで・・・
もともと時間がかかるので簡略化できるところはしてるつもり その余波で茶髪にしてあります
また時間できた時にでも 塗り塗りします 今はコレで勘弁!
  • 2013-05-30
  • 投稿者 : 雅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kentekiiwawougatu.blog.fc2.com/tb.php/27-1737a416
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

エリカちゃん(命名 雅)

嫁かうんたぁ

全てわかる人いないだろう

小言