Entries

ポケットに聖書を・・・

動画のコメ返しです

・  まずリクエスト?の霊夢さん 先に言っておきますが作りません なぜならみんなのアイドル<ゆかりん>作るから
  ただせっかくなので描いてみますかね・・・ただ私にリクをするってー事はだよ?

・  原作風の衣装を見てみたい・・・
  残念ながらそれは出来ません なぜならクソガキがウザイから・・・以前チルノ・大妖精・イクさん等描いたんですが 私のようなものに原作再現してほしくないそうです
  相手にしてないものの確実に気分が害されるので 描きとうないです

・  ドット絵版に顔出さないんですか?
  要がない限りは出しません 私と目指すところが違うようなのでお互いの邪魔にしかならないと思います
  私自身は遊び絵で辛い採点が欲しいんですけど(製作絵は他との関係上 あまり全力では描けない・・・これは永遠の悩みだろうね)
  以前はともかく 今はなぁなぁが多い・・・ まぁそれもいいんですがあまり利用したくないのが心情

・  MISS報告 getpowerの件
  助かりますゲージの件すっかり忘れてました 為を生かすために 全て0に設定しなおします ありがとう!

・  身内がいくつか私のPCからコメ入れたみたいですな・・・ある意味自作自演ですな
  一応50まではちゃんと使えるように体をケアしてるんよ?

・  Lv上げの件について・・・
  多分動画のメイン 私の場合いつも肝心な質問は説明しないようにしています
  今回イメージ的なもので台詞ではなく 効果音をチョイスその内訳
  ・・・集中だ そもそものイメージはそのままの意味 精神集中系  大元のネタは某シミュレーションゲームから

  ツインビー パワーアップ系のイメージ 自機そのものが強くなるイメージ

  ゼルダ   アイテム(柱)ゲットのイメージ 付加価値が高くなるイメージ

  な感じです 実際(うちの)彼女の性格からしてみれば1か3だと思います(りどみ参照)
  個人的に3よりも 大人の落ち着きを演出でき 流れを変える意味もある1の・・・集中だ がお気に入り

 ・ やられ集みたいな・・(チラッ
  ・・・・えっとメッシーナ師範代の? 私はロギンス派

 ・ 酒云々
  私自身 交通ルールを守る気も いわゆる安全運転する気も全くありません(私から言わせればルールがおかしい)
  私の運転モットーは 他のドライバー等他人の迷惑にならない運転 某有名団体と一緒(元々所属してたしね) だから酒飲んだ後はタクシー呼ぶから大丈夫

 ・ ネット声優~
  違いますよ 我らが女神<浅川悠>さんですよー セクシーかつ大人の魅力!

 ・ やりたいように~
  正確に言うと製作決定した時点で 技や用途キャラ性能決まってるんですよ だから動画の地点で言われても変えられない

  こんなもんかな? どうしても気になることがあればまた言って下さい
 ちなみによくある質問 技の用途などは 教える気はないです 自分で考えてください
 性能や出し方等根本的なものがわからない時は いつでもOK ブログに徐々に書き足していきます。    
スポンサーサイト

2件のコメント

[C15] おぉエロイエロイw

ゴリアないのは残念ですが仕方ないかもですねw
ちなみにコンボ動画おねだりはダメでしょうか?
  • 2013-06-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C16]

私が思うに一番危険なのはゆゆさん 和服+えらく柔らかくいいにおいがしそう・・・多分抵抗できない

アレは私がやってみたかったネタです スピード3設定+ステージ限定技になってしまうので搭載レベルではないのがない原因 一部の配布物には登載してあったりもする

コンボは私が使う程度の物であればOK 月曜にでも作ります
基本誘いパターン 作るのが好きなのでコンボは流れのいいものしか考えないんです
もしよろしければ かっくいいコンボ私にも教えてくださいな。 
  • 2013-06-09
  • 投稿者 : 雅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kentekiiwawougatu.blog.fc2.com/tb.php/30-e14439c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

エリカちゃん(命名 雅)

嫁かうんたぁ

全てわかる人いないだろう

小言