Entries

描き分けを意識してみる


 はい おまけのコンボ集とみこさんじゃよー
霊夢は個人的に趣味に走りすぎたと若干反省気味・・・・わりぃ

見たい人だけが見ればいい動画 わが道を行くなんてのももちろんOK

↓ちょろっとコメ返し
・エラー関係・・・
 私が遊んでる分には何も問題ないので 状況なんかを教えていただけると頑張って解明に乗り出すよ

・空コンループ
 コイツは以前からありましたが 原因は軒並み地上技の発生が空中技より遅いから
という訳で仰け反りを減らすかヒットバックを増やす事なんですがどちらもアラが出ます
似たような状況下のキャラを見る限り同じ現象がおきてます 完璧だと思っていたヴァンパイアでさえ発覚したしね・・・

 よって今の所コレといった解決策が見当たらず放置されてます
一応しゃがみ相手には不可能(だと思う)にしたり空cがみょーに対地性能が悪かったり色々してるんですが まだ可能なんです・・・困ったもんだ

・原作風の衣装・・・
 なんでや! そばかす魔理沙の人の神奈子様めっちゃかわいいやん!!!!!
神奈子ちゃん
前に描いたこの娘で我慢してください

2件のコメント

[C17] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-06-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C18] Re: タイトルなし

 安産型のスリムガール 信じられるか?まだ理想に全く手が届いてないんだぜ・・・ 凪良恐ろしい子・・・
実際かなり追いついたつもりですが まだ色気が足らない 困ったモンデス。

動画内でも触れてますが コンボ研究してる訳ではないのでいくらでも発展すると思います
現に脳内だけで可能な物もありますし・・・がんばれ!!!(cvまきいずみで・・・)
  • 2013-06-11
  • 投稿者 : 雅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kentekiiwawougatu.blog.fc2.com/tb.php/31-6e3d1a56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

エリカちゃん(命名 雅)

嫁かうんたぁ

全てわかる人いないだろう

小言