Entries

ちょいと気になるお手紙貰ったよー

 なんかね考えもなしにテキトーに東方のキャラでMUGENキャラ作るな!だそうだ
普段のあたし
そら、あたしは普段↑の諏訪子みたいな人間よ?
最近だって こんな
非売品のドラゴン牛丼
謎の食品てにいれて<うほほーーーーいっ!!!>って人間ですよ

でもね・・・・
↓続き


 物を製作するにあたって ネタにすることはあっても卑下するような事は今までで一度もない
それどころか 他の努力家にいたっても侮辱したことなんぞ一度もない
それは初心者だろうが玄人だろうが どんな事でも一つは見習うべきことがあるからだ!!!

早苗ヌード
人にはどう写るか知らんが 私なりに全てを理解して目的を持って こういった物を描いてる

絵描きの教科書
それなりに色々な知識を手に入れては試してるし(紙媒体がすき ほとんどこの手やプロに教わる)

格ゲー記事スクラップ
昔とった杵柄というか 古い雑誌の格ゲーの記事を今でも保存してるので 元キャラに失礼のないように
最大限の技設定も考えてやってるつもり

中身はこんなん
もちろん私にとってあらゆることを想定して 相手に華を持たす要素を作ることも忘れない

・・・と 人様から見れば物凄くくだらない事を 私の知識や欲を持って最大限に楽しんでいるのだ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kentekiiwawougatu.blog.fc2.com/tb.php/32-a5fda334
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

エリカちゃん(命名 雅)

嫁かうんたぁ

全てわかる人いないだろう

小言