Entries

未来は僕らの手の中

完成♪ 
今週は製作する気がないので(来週から再開する)最後のリクエストですね 

なんでこー服って考えるの楽しいんだろうなw かわいいかどうかは自己判断ではありだと思う
ただこういうのって 東方の中ではNGって言う人多い気がします (いつも同じ服とも思えんのですが・・・ もしそうならば途端に魅力がなくなる 私個人の意見ですがね・・・)
実際、ゆゆさんと暮らしてるだけあって 影響を受けおしゃまさんのようなイメージがある・・・

霊夢さんは二次の娘が好みから外れるので 自分のストライクゾーンに持ってきた
基本ストイックな感じ 実は乙女そして・・・夢見てんじゃねーよ!!!

みょんなことから発覚したので
 先日、神奈ちゃんのエラーが発覚 内容はMUGEN1.0では使えないという物・・・へ~1.0なんてあったんだー
よってちょこっと手直し 基本WINMUGENで製作したので MUGEN1.0だと不備が出るものの エラー自体はなくすことに成功 事象の細かい報告に感謝!

・・・で更新したわけですが主な変更点
・一応MUGEN1.0でも使える  ・airファイルが旧ファイルを使用してたので 最新の物に変更(当たり判定等が変化 強化も弱化もあり) ・getpowreの記述ミスを修正
ぶっちゃけたいした変化ではないが airファイルは若干キツイの更新推奨です お手数おかけします

3件のコメント

[C21] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-06-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C22] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-06-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C26]

>手首内側・・・
というのは 男でいえば内股でいるようなものらしい ダメという訳ではないけどやっぱり・・・ね

 世の中にはいろーんな人がいるらしいからね・・・向こうから見れば私が変り種 お互い様なので見てみぬフリして欲しいし
最近 MUGENの東方キャラ製作者にいたずらしまくってるみたいだし・・・困ったわかめだね
色々描き込めるこのサイズがお気に入り コレで製作できればいいのにね 腰から太ももにかけてが特にちゅきな雅じゃよ?

 あぁぁぁぁぁ魅惑の迷惑メール 噂によれば あるところが買い取ってくれるらしい
なんか精神的苦痛がどうのでお金になるらしいね 予想は付くけどあまりかかわりたくはないね・・・
今回は不定期更新の上 駄文を書きたいな・・・とかたいしたネタが書けないので期待はずれかもしれません

出来る話といえば 夢の中で幽々子さんとデートしたよ 一緒に餃子食べにいったよ雅が好きなだけタベテイイヨーっていってたよ・・・
つまらん上に何だコレ的なネタ・・・謎です
  • 2013-06-15
  • 投稿者 : 雅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kentekiiwawougatu.blog.fc2.com/tb.php/34-35a2176b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

エリカちゃん(命名 雅)

嫁かうんたぁ

全てわかる人いないだろう

小言