Entries

胸が膨らみブラが破けはずかし乙女



 友人にもチェックしてもらうためにも 秋葉ちゃんを相手に組み手(かなりいいAIなので練習に最適だと個人的に思う 練習しすぎて技等覚えてきちゃった)

 個人的な反省点としては 読みが荒い事とコマンドミスの多さが目立つ 対応速度はなかなか向上してきたと思う(実際はフェイント等入れられるので ココまで素直に対応できないよなぁ・・・困った)
後は神奈ちゃん自体の売りが 空中戦も含まれるために問題ないですが 別のキャラ使用時、跳ねまくる可能性が若干怖いかな・・・

 とはいえ後一月もすれば 乱入しても相手に失礼は与えないレベルにはなれそうな気がする・・・あくまで気持ちの上でだが。

2件のコメント

[C32] これはスゴイ

やっぱ初見ではあまり芳しくなかったですが予備知識があるだけでこれですかw
自分は氏のように超反応ができないのでもし、コツがあれば教えて下さい

あと、ぶしつけですが戦略を研究したいので動画を残しておいて欲しいです お願いばかりですがぜひお願いします。
  • 2013-06-28
  • 投稿者 : 信
  • URL
  • 編集

[C34] 手放しでほめられるとてれちゃう///

 多分信様の言われる超反応は<飛び込み見てから落とす>だと思うんですが・・・恐らくあのスピードで出来るのは世にそうはいないと思います(近い事できる人はいた)
私のものは<超反応>よりも<読み>や<経験>の部類 たまになぜか体が反応することもあるが ほとんど後者
 人に言わせれば乱射(最近だとぶっぱ)なんですが 間合いで相手の技を限定 相手の予備動作で発動みたいな感じです
よってCPU戦だとあんな感じになりますが対人では コマンドだけ入れたり屈伸してみたり・・・フェイントの応酬になるので 
<つられないように>という気持ちが 邪魔をしたりします コツかどうかはわかりませんが 時に思い切りのよさがあればいいと思います

 需要があるようなので動画は残しておきます 戦略って私の場合気分で変えちゃうから そういうストイックなのもうらやましいです
  • 2013-06-29
  • 投稿者 : 雅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kentekiiwawougatu.blog.fc2.com/tb.php/37-cf2e8bda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

エリカちゃん(命名 雅)

嫁かうんたぁ

全てわかる人いないだろう

小言