Entries

緑色に光る

ミステリアスガール

 ゆっかりーん

 カラス天狗の住む町 それが今日の仕事場・・・カラス天狗か・・・確か三人目が目を奪われるほど美人らしいね(謎)
そんなことを考えながら 国内最大の狛犬を見学 本当にでかいね

 さて子供の頃からの疑問・・・妖怪目線の美人ってどれぐらいなん? 夏目?石川?それとも杏樹?
私が今住む土地 化け狐が夜の峠道に立っているそうですが コレもまた鳥肌立つほど美人だそうで(私は彼女をアムルと命名してる)
結構長い間目撃されて もはや伝説級なのですがココで思うのは昭和の<アムル>と平成の<アムル>は同じ姿かたちなのでしょうか?

 世にいる芸能人を見る限りは 姿かたちが同じであっては 常に美人といわれるのは難しいと個人的には・・・例外はいるけども
てぇことはだよ?あんた 妖怪ってのはこちらの理想の姿に化けてる可能性があるわけだ!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・神奈子様!神奈子様!!神奈子様!!! 

よしっ!明日の仕事がが楽しみだ!!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kentekiiwawougatu.blog.fc2.com/tb.php/38-d10f886d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

エリカちゃん(命名 雅)

嫁かうんたぁ

全てわかる人いないだろう

小言