Entries

暑い太陽を背負って 愛を感じてる

入浴中
神奈ちゃん

 巷で噂なんですがマクドナルドで¥1000のバーガーを 限定で売るそうですな・・・
この手の奴って案外売れるんですよね・・・旨ければ 結構いろんな所で評判になるんじゃないでしょうか?旨ければ
昔、¥3000の限定弁当並んで購入したんですが アレは世界が変わるほど旨かった

 意見を言えば <この手のものはどんな味してるんだろう?> という好奇心が大半だと思う
追加の具はなにやら高級そうなんですが パンズとパテはクウォーター~の物らしいですね・・・大体の味が想像できるんですが?

結局は評判待ちな私ですが あのマクドナルドの品質の低さで¥1000はな・・・
私は買わない はす向かいのモスに行くだろうな

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kentekiiwawougatu.blog.fc2.com/tb.php/39-b2dddfcb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

エリカちゃん(命名 雅)

嫁かうんたぁ

全てわかる人いないだろう

小言