Entries

恐れる事は何もないと信じてた

二年半の軌跡

 今日でPC及び絵を描き始めてちょうど(?)二年と半年 左上が一番古く右下が一番新しいです

 上段の時は唯ひたすらに絵を描いてましたな 今思うと何もかもがきらめいたド素人の時ですね
個人的には最初のハリィもコレはこれで好きだったりします 途中から絵柄が変わってますが 何も資料を見ずに描きはじめたから 元々こんな絵なんですな

 中段は萌え絵なるものを 練習し始めた頃 全くといって実につかなかったんですがこうしてみると後期に影響を出してましたw
何でもやってみるもんだね 中断最後のパチョリーがさっぱりしてて好き

 下段一発目で 萌え絵もかけるんじゃね?と思い爆死した感のある神奈ちゃん 
二枚目と三枚目で半年ほど間が開いてるはず 自分でもこの変化はびっくり

まぁ何がいいたいかってーと ずぶの素人だった私でも 練習していればそれなりの成果は出るっつー事ですね
<私には無理>といってあきらめる前に好きだったら 周りを気にせず描けばいいんじゃないかな? 
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kentekiiwawougatu.blog.fc2.com/tb.php/41-045c82f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

エリカちゃん(命名 雅)

嫁かうんたぁ

全てわかる人いないだろう

小言