Entries

禁じられた夢

ハートさわらせてあげる

カラーリングがほぼ一緒…至極楽ですね!

最近リメイクやなんやでワリと知ってる人も多いと思います
巷では「・・・あなたを殺します」が有名ですが 私的には「私の愛した人はみんないなくなってしまう・・・」が印象深い人
また番外編で コツコツと築きあげてきた性格をすべて捨てた素敵なレディ!(コピーロボットが好き)

彼女の前で寸胴・年増・偽善者この言葉は三大NGワードなので絶対に・・・うわなにをするやめうわらばっ

・余談ですが 最近近場に危険な情報が多い… 命あるものの入院者・ケガ人・病人がぞくぞくと・・・
先日も私が若い頃 三日食事を抜いてまで購入した 仕事道具が昇天されました…10年近くお世話になりました

・東京オリンピックが決定か・・・一攫千金かな?と思い10億ほど元手金を準備できないか考える 出来たらパトロン探すのが懸命
そう思い立ち、知り合いのお金持ちさんに声を・・・っておんなじこと考えてるのねw やっぱ行動が早いから金持ってるんだろうな・・・そう感心した一日でした。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kentekiiwawougatu.blog.fc2.com/tb.php/48-40ffe3c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

エリカちゃん(命名 雅)

嫁かうんたぁ

全てわかる人いないだろう

小言