Entries

本日の雅さん

2013/03/14
 車の目の前にいるのに 駐車監視員に駐禁切られかけた・・・

結構こいつらのやり口はえぐいものの(以前障害者車両の人の昇降時に駐禁きってやがった
今回は仕事の効率のためとはいえ 駐車禁止のところに止めていたので下手に出ることにした・・・

 そしたら奴ら ニヤニヤしながら暴言吐いてきた・・・少し頭にきたのでクレームつけることにする
※ちなみに脅迫や暴力なんかは確実に こちらが負けるので止めておきましょう
十分ほど小馬鹿にしながら 奴らをからかっていると ふと、こいつらの名前を控えるのを忘れていたことに気づき
名前を問いただしてみる 奴らの返事は答える必要はないとか言ってた・・・・あれ?そうだっけか?
とりあえず 仕事に損害が出たのでクレームをつけたいムネを伝える・・・したら分けのわからんことを言って逃げられた・・・

結局駐禁は切られなかったものの 気になったので警察署にいって話を聞いてきました
・まず目の前に持ち主がいても 声をかけてはいけない
・名前を聞かれたら 表示する
という二つの項目は突っ込みたくなりましたが・・・奴ら全般的にマナーが酷いらしく 警察でも制御できてないそうな。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kentekiiwawougatu.blog.fc2.com/tb.php/5-ece7a4b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

エリカちゃん(命名 雅)

嫁かうんたぁ

全てわかる人いないだろう

小言