Entries

ついに来たぜ! 祝・製作再開!!!!!!!!!!!!!!

アリスさん新ポトレ

という訳で 忘れてた方も多いでしょうがっ!

二丁目路地裏探偵奇譚 主演女優アリスさん彼女の製作を再開します  やったぜ!

我が悲願のアリスさんMUGEN入りを そして布教活動を続けていこうかと思います

あとコメ返しだけど 消費税と近所づきあいで色々とね・・・とりあえずご近所様は済んだからがんばるとおもうよ

(以下略)

製作方針としては 1からの描き直し! 過去の物は欲しい方がいれば配布しようかと思うとります

動画作って報告するかは考え中
・動画作るほどの事をしてないのが大きな理由ですが 何人かは欲しいという方がいたのでその方をどうしようかと・・・
なのでいいアイデアある方は おしえてくだしゃぁ・・・



5件のコメント

[C48] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-10-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C49]

待ってましたー!
  • 2013-10-07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C50]

ありがとうございマース!
こんな機会に恵まれて幸せです 本当にありがとうございます
色々アイデアは補充してきたので 以前とは別キャラになると・・・・いいね いやほんと。
  • 2013-10-07
  • 投稿者 : 雅
  • URL
  • 編集

[C51]

リメイクですか(`・ω・´)。

私はいつになったら差し替えKFMレベルまでいけるか…(;´∀`)
  • 2013-10-08
  • 投稿者 : にょろにょろ
  • URL
  • 編集

[C52] にょろにょろ様へ

私の場合 結構テキトーな所と ある程度時間に余裕が作れる立場なだけだと思います

 にょろにょろ様みたいに細かくやってれば時間かかりますって 
とはいえ、結果としてそのキャラが製作しきれば 勝ちだと私は思ってます 時間なんて気にしなーーーーいっ!
今はやられ系を製作してるようですが かげながら応援してます 頑張ってください!あっしでよけりゃいくらでもお付き合いしますぜ!!!(ちょっと酔っ払いでよければw) 
  • 2013-10-08
  • 投稿者 : 雅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kentekiiwawougatu.blog.fc2.com/tb.php/50-b2e725c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

エリカちゃん(命名 雅)

嫁かうんたぁ

全てわかる人いないだろう

小言