Entries

立ち絵ニュートラル完成

完成

個人的に気に入らないのが 肩で呼吸する事・・・


 ステップやリズムを刻むタイプはいいんだ・・・が肩で呼吸っていうのはどうにも馴染めない
そして馴染めないといえば コンボ時のダメージ補正
最後の方のショボイダメージ見てると なに?こいつ息切らしてんの? 無呼吸乱打でもしてんのかよ!? スタミナ切れたならさっさと間合い取り直して仕切りなおせ!!・・・とか考えてしまう
どこまで行ってもゲームの話なんですが そういった事を刷り込まれてるのか どうにも気分がよくない

 どうしてこんな話をするか? というとアリスさんってステップ踏まない感じがするじゃん?
そうすると必然的に体の動きが減るじゃん? そうするとおpp・・・ ふたつの夢がゆらせない・・・おぉう!?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kentekiiwawougatu.blog.fc2.com/tb.php/51-867b74b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

エリカちゃん(命名 雅)

嫁かうんたぁ

全てわかる人いないだろう

小言