Entries

君はもう独りじゃない・・・

屈 新と旧

新しくポーズを考え直したのです
完成?
動かした物



 実際以前のものは しゃがみ技が窮屈そうだったのが気になってたのでちょっとマイナーチェンジ
コレで全体的にモーションの窮屈さが緩和されるといいですが 実際はやってみなければわからない それがMUGENキャラ製作

 しかしアレですわ… 人間って成長するもんだな 自分のことながら感心
今までに絵柄が拙いという理由でクレーム? 入ってる製作者を何人も見て そして製作をやめているのを頻繁に見ますが
もうちょっと長い目で成長を促すのが MUGENの活気につながると思うよ? 

2件のコメント

[C54]

しゃがみってことは下は床になるので、
尻尾を揺らすのはちょっとおかしくなるんじゃないかなぁ…
  • 2013-10-17
  • 投稿者 : にょろにょろ
  • URL
  • 編集

[C56]

ツインに限らずロングの髪って 屈むとついちゃうからかわかりませんが 不動ってキャラの方がおおいですよね・・・なんでだろ?

以前調べた時 仰るとおりほとんど屈み時に髪が揺れなかった記憶(前髪ですら・・・)
私の場合ヴァンパイアを基準として練習してきてるんですが ヴァンパイアはゆれてた記憶があり…

どっちがいいかわかりませんが しゃがみモーション完成時に引っ付けて見てどっちがいいか試してみます アドバイスありがとうございます。
  • 2013-10-17
  • 投稿者 : 雅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kentekiiwawougatu.blog.fc2.com/tb.php/53-1215a65a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

エリカちゃん(命名 雅)

嫁かうんたぁ

全てわかる人いないだろう

小言