Entries

冷たい太陽

ループぬきVer

 理想を言えばもうちっとふわっとさせたいけど 自己満足だったりする・・・・
という訳でしゃがみは後振り向きだけです 予定より一日速く終わりそうですな。
 最近JAZZにハマってる・・・というほどではないですが結構好き

私自身 あまりJAZZになじみがなかったのですが 最近知り合ったコックさんの店に行ったとき(ジョジョファンのイタリア料理店 後はわかりますね?)
JAZZというものを聞きながら カプレーゼ(肩の肉がえぐれるやつw)を食べカクテルをちびちび・・・悪くなかったです

 それ以来 事務作業やお絵かきの時にはJAZZをかけてるんですが なかなか仕事がはかどる
<おれんじぺこ>あたりががとっつきやすいかしら?集めてみようかしら? そんなことを考えてしまいます …ずいぶんと年をとったもんだ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C53]

JAZZいいですよねー
ビレヴァで変わり種が結構発見できます
機会があればぜひぜひ
  • 2013-10-17
  • 投稿者 : タキシード画面
  • URL
  • 編集

[C55]

いいすねビレバ 
昔ビレバで薬草とひのきの棒売ってたのはいい思い出 店長の趣味で商品が変わるらしいけど電人ファウスト祭りはいい思い出ですわw

 最近はピアノジャックも見に行かなくなったから近々見に行きたいですね 確かにJAZZの突然変異的なものは置いてありそうです。
  • 2013-10-17
  • 投稿者 : 雅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kentekiiwawougatu.blog.fc2.com/tb.php/54-05b7a6e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

エリカちゃん(命名 雅)

嫁かうんたぁ

全てわかる人いないだろう

小言