Entries

チラッとハプニング

完成

外套が若干伸びていったので少々詰めた
さぁお次は後退だ! まだまだ天敵は控えているのです

話は変わりますが ひょんなことから雅家にやってきたノンオイルフライヤー 命名<エクレール> こいつがなかなか使える憎い奴!  

ベーコンビッツ
カリカリベーコンなんかも放置してれば完成するという  もしかして揚げパンなんかも作れる気がする・・・!?

↓そんなっ!? いやらしいわっおねぇさま!!  (花町姉妹知ってる人いる?)
カットイン下書き
アリス


ショコラ

 土日を休むために仕事仕事で 無理やり休日にする一週間 何とかなった!
製作が進まないのもなんなので カットインの案を考えてみた 下書きで服着てないのはいつもの事だが 最近ぱんちゅ描くのが案外楽しい

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kentekiiwawougatu.blog.fc2.com/tb.php/56-9167d2cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

エリカちゃん(命名 雅)

嫁かうんたぁ

全てわかる人いないだろう

小言