Entries

本当の勇気と見えないやさしさ

妖怪<1足りない>

スワロウダイヴ(sステップ中)
 メリット メッチャ踏み込んでくれる  出が速い 上段ガード不可
 デメリット 隙が大きい(H=打ち上げ G=-6~-17F) 

技の終わり際を当てれば・・・系の技 といってもめり込み+不利では ほぼ投げが確定しますわね 先端をあてる様にがBest!

奴が出た↓


 2~3日前から部屋の中に気配があったのです 案の定奴がおりました 5年ぶりのネズミ君デス
私は折角なのでやつに【ネズーミン】と名前をつけ退治する事にしました

 チラ見した感じでは体長100ミリぐらいのちっちゃな体 今の所に住み始めたときにもこんなんが4~5匹いたが今回はネズーミンだけっぽい
あの時は家具を入れる前だったので素手で生け捕り+魚のえさになってもらいましたが今回は家具が多すぎて不可能 
よって罠をチョイス(テンカスを餌として購入 ネズーミンにチーズは贅沢すぎるぜ!)
とりあえず使ってない部屋に閉じ込めたものの 罠ごときでつかまるのでしょうか? 少々楽しみではある ネズーミンの運命はいかに!?

>>追記
1月18日AM5時半 ネズーミンが罠にかかっている所を発見される 罠すげー楽!感動した。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kentekiiwawougatu.blog.fc2.com/tb.php/82-3445dc0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

エリカちゃん(命名 雅)

嫁かうんたぁ

全てわかる人いないだろう

小言