Entries

抱かれながら眠りに就きたい・・・

らぶあんどぴーす

セラフィックウィング

メリット  隙が小さい(H=2F G=0F) 足先に判定がない
デメリット 出が遅い(14F) 見た目ほど当たり判定が判定が大きくなく(上方向には全くない) スカった場合大きな隙がある(総F37) 

 以前(三年前)ドット絵板にて 八意永琳の製作者【社咲様】に 屈ガードを見て何か魔法陣が出そう的なことをいわれ
アリだなっ!ハートを出そう!!!と決意 大Kに搭載する予定だったのですが 当時の私は、ヘタレすぎて実現出来ませんでした
三年の時を経て再度チャレンジ! なかなか上手くかけたのではないかと思います

報告のためにもドット絵板に赴く、 ざっとコメを見る限り社咲様は いない感じですが一応投稿 コレで一つ肩の荷が降りました。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kentekiiwawougatu.blog.fc2.com/tb.php/83-6fdb502e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

エリカちゃん(命名 雅)

嫁かうんたぁ

全てわかる人いないだろう

小言