Entries

鏡を見てると不意に涙がこぼれてくる

ぬら~~~っとしてんな

ブレイクランス (c・c)
セラフィックウィングからの連続技用 HITすれば相手は浮くものの 
キャンセルがかかるわけでもなく ノーキャンで拾えるわけでもない 相手は受身可能
ガード時は3Fの不利  



ここ数日 ドット絵板に顔を出してるんですが 酷く過疎化が進んでる・・・ 余計な世話かも知らんがなんか描いて送るかなぁ?
スポンサーサイト

2件のコメント

[C65]

いわゆるアクティブな古参の方々は、
ツイッターやら、topにあるチャットに散った感じみたいですね?
(見てないので知らない。)
  • 2014-01-23
  • 投稿者 : にょろにょろ(ぽや)
  • URL
  • 編集

[C66]

 例の部屋はぼちぼちみたいですが 本板とgdgdは悲しい状況ですね
以前の事件で長くはないな…とは思ってましたが 今の惨状をみると切ないです
かなり使える+有意義な場所だったので活気を取り戻して欲しいものです

ドロップアウトした私が言うのもなんですけど・・・ 少しでも思いをこめ なんか定期的に描いて送りますわ。
  • 2014-01-23
  • 投稿者 : 雅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kentekiiwawougatu.blog.fc2.com/tb.php/84-2d72e416
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

エリカちゃん(命名 雅)

嫁かうんたぁ

全てわかる人いないだろう

小言