Entries

今日のごはん

近所に新しくうどん屋が出来た 元々味の良くない居酒屋があった場所だ! 折角なので入ってみる

 ・・・なんかね OPENしてから2~3日たつのに客が数えるほどしか来てないらしい
店長に何か変な所あったら教えてね・・・と言われたんですが
まず! 注文した商品がちがう  お前さん居酒屋の時もやりよっただろ?
そうです 店が変わったようですが中の人は同じだったのです

 気になったのは 素うどん750円って・・・しかも量少ない 小ライス250円?
いやどこから突っ込めばいいのだか・・・そもそも突っ込んでいいんだか?
重要そうな事は うどん自体のレベルの低さと金額設定がおかしい 名物料理もない カトキチ冷凍うどんの方がうまい(105円でかなりレベルが高い オススメ)
そしてそこから歩いて5分の手打ちうどん屋が安くてうまい・・・  あきらめたら? とかいってやるべきかね?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kentekiiwawougatu.blog.fc2.com/tb.php/9-82482193
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

エリカちゃん(命名 雅)

嫁かうんたぁ

全てわかる人いないだろう

小言