Entries

あなたのぬくもりを感じたい

ちょこっと前進

屈a アローキック
連射不可の攻撃 牽制に最適ではあるが上方向には判定がないために 空牽制には向いてない
一応足元を攻撃しているものの立ガード可能・・・とここまで書くとしょーもない感じだが 案外いい感じで機能してる♪
カウンターHITで大幅有利 近距離で HIT確認に自信があるなら目押しで次弾につなげるようになる!!

 一つの高性能の牽制で<地・空> 両方制圧してしまうのがいやだったので色々試した挙句に この形に収まりました
以前のキャラで四苦八苦したモンですが実を結ぶことを願って・・・・

 我ながら 既存の物に不満を感じたら自分なりの答えを出さなきゃ気が済まないのは損な性分だと思います 
流されておくことも必要だと 昔から親父に説教されてたっけな… 今の私に一つだけ言える事は 私は確実にあんたの子だよwww

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kentekiiwawougatu.blog.fc2.com/tb.php/91-d4c6ff6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

エリカちゃん(命名 雅)

嫁かうんたぁ

全てわかる人いないだろう

小言