Entries

砂塵の迷図

新感覚(笑) 足払い

キャトルトラップ

いわゆる足払い 
出の速さリーチともになかなか使いやすい・・・が遊び要素を入れてみようかな?と雅さん悪ノリw
前代未聞の<設置型足払い>の完成となりました(私の知る限り)

私が試した所 下段攻撃判定が出っ放しで 寝そべってるもんだから予想外にたちが悪いw
相手に当てることで強制待機キャンセル もしくはもう一度cを押せば待機キャンセルできる

スポンサーサイト

2件のコメント

[C67]

一応ピクシブはAPNG形式がいけるので、
アニメを見せたい場合は、
別途リンクをキャプションに書くか、
APNG形式で投稿するか…になると思います。
APNGって対応しているブラウザが少ないみたいですが…
  • 2014-02-17
  • 投稿者 : にょろにょろ(ぽや)
  • URL
  • 編集

[C68] なるほど!全くわからん

いや、冗談置いておき 知識の豊富さには感心します
私にできる事といえばググりまくって アドバイス理解するだけ・・・
ちょっと時間はかかりますが 色んなことを覚えていきたいですね。
  • 2014-02-17
  • 投稿者 : 雅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kentekiiwawougatu.blog.fc2.com/tb.php/93-79198bbd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

エリカちゃん(命名 雅)

嫁かうんたぁ

全てわかる人いないだろう

小言