Entries

燃やし尽くせ 力の限り

思ったより揺れなんだ

ベイビーズブレス
ぷち飛び道具 出が遅いものの 当てさえすればヒット、ガード関係なく有利
攻撃判定が持続するために 後半を当てる方がさらにお得

とりあえずコレで地上通常技は終了 明日からは空中技に移行です。



フリーの効果音と有料の効果音を合わせて ようやくSE集め終了 両方とも商用じゃなきゃ使用OKらしい 
エフェクトはフリー素材を使用 MUGEN製作者様のご好意に甘えさせていただきます
ボイスは ネット声優に頼もうと思ってます (男女二名でめぼしはつけてあるが メドがつくまで連絡しない)

ってことでOUTっぽいのはもうなくなると思うんだが… まだあるかもね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kentekiiwawougatu.blog.fc2.com/tb.php/94-ff060d7b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

エリカちゃん(命名 雅)

嫁かうんたぁ

全てわかる人いないだろう

小言