Entries

心に咲いた小さな花

5Pカラー
フットスイープ

下段ガード可能なJ攻撃 J中の軌道が変わる 
この時に対空で落とされたりなんかしちゃうと被ダメUP 調子に乗り過ぎないようにしよう。




 唐突ですが、私の嫌いなもの(料理法)は鍋だったりします 皆に不思議がられるのですが その原因は水炊き


 水炊きというものが本来どういったものかは知りませんが 少なくとも実家では材料を水で煮るだけでポン酢で食べる それが子供の頃の一番多かった食べ物でした 
(材料に魚や野菜の臭みがうつって 唯ひたすらに不味くなってた・・・が私以外の家族は大好きだったらしい)

 子供の頃、ポン酢が苦手だった私は親に、別のタレを買ってくるか 汁に味をつけてくれ!そう懇願した物
結局一度も願いはかなえられず… さらにいえば一週間水炊き続きだった事もあり その時は生野菜と白ご飯だけを食べていたもんです
そんな記憶があるもんだから 今でもポン酢や鍋ものを見ると吐き気がします 
食べられない事もないんだが食べるとなぜか熱が出る… こういったものって好き嫌いなのかなぁ?
スポンサーサイト

2件のコメント

[C69]

それはトラウマだW
  • 2014-03-03
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C70]

 このこともあって 自分で食事を作るようになったから悪いことばっかりとは言えませんが
打ち合わせや飲み会なんかで 土鍋が出てくるとかなりヤバイです。
  • 2014-03-03
  • 投稿者 : 雅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kentekiiwawougatu.blog.fc2.com/tb.php/98-499646d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

エリカちゃん(命名 雅)

嫁かうんたぁ

全てわかる人いないだろう

小言