Entries

通常技一式


 アリスさんお試し版配布 リミットは3月9日(日)の私が仕事から帰ってくるまで
PASSは以前ここで書いたものを入れてやってください 
未完成品のため、PASSについての質問は受け付けません
どうしても・・・とうれしいことをいってくれる方にはないしょで教えます
メールmiyabicouking★yahoo.co.jpに連絡ください では、これでお試し版の話はお終い。

 コメ返し↓


 HIT後に不利が多い点について・・・
 これはマチョリーの時に試したことなので大丈夫  考え合っての事なので HIT後はほとんど不利じゃないといけなかったりします
弱には キャンセルがかかり不利分をカバーできるし 中は五分(派生後は不利)なのも考え合っての事です
強はもともと発生がかなり遅かったのが 単体で使用時にキツイので今は発生が速くなってます 今のままいくか遅くなるかは、まだ未定
 <連携がくみにくい>というのは今現在では仕方ないです 
アリスさん課題としてはゲージのため方が重要なるのでそんな感じで 練習していただければいいんじゃないかと思います
(溜め行動なし コマンド技で多めにふえる予定 この辺は搭載されてからぜひ意見をいただきたいです)

 カラーについて ・・・
 今現在1~6Pカラーまでです 今の季節をイメージしたカラーリングにしてみました モチーフがわかったらほくそ笑んでください
7~12Pについてはまだ決めてません 募集もしてますのでこれはと思った物をぜひぜひ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kentekiiwawougatu.blog.fc2.com/tb.php/99-7afd9f9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

エリカちゃん(命名 雅)

嫁かうんたぁ

全てわかる人いないだろう

小言