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経験が経験に振り回されない人物を作るのだ



投げモーション



鎖と合成

一週間ぐらいは使う予定でした(笑)

bandicam 2018-03-11 20-49-51-663

いろいろ調べてエフェクト作成のツールの基本は覚えたものの作ることとは別
画像はともかく規則的な動きをしないものを作ると月単位でかかりそうなので却下、手作業の方が速そうなのでやってみたのがコレ
自分で思っていたよりもいい出来なのでこれを動かしていきたいと思います。



完成したものがこちら パッチェさん本体描いたら手元を作成して完成・・・予定

そうだ胸を張って立ち上がれ!



初段 ここから二撃目に入りますが、とりあえずは止め、別モーションに移行します

これはとても良いものだ

パッチェさん声入れました CV因幡うさもち様 声がかわゆいのう ♥
ちなみにアリスさんはぷちや様にお願いしたかったりする・・・

そして声優さんに依頼した感想は・・・
下手に口出ししない方がいい仕事してくれると思いました
声質はこちらで選んでるわけだし後は演技力、当人の感じたキャラの解釈の方がハリがあっていい
私が思うにキャラの設定資料をできるだけ細かく+声出すときのシチュエーションを明確に、コレだけの方がいいんじゃないかな?

夢の百歩よりも現実の一歩



メタルファティーグ派生、今回は中段
これで省エネのサマー、追い打ち重視の打ち下ろしパンチ、中段の浴びせ蹴り、安定の投げがそろいました。

Appendix

プロフィール

        基本的に快楽+非合理主義者

嫁かうんたぁ

全てわかる人いないだろう

小言

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